ゲーム語り。

ゲームを語る。たまに他も。

お久しぶりでございます。

お久しぶりです、はちまんです。

しばらく更新を完全にサボっておりました。

今日からまたちまちまと更新出来たらなと思い戻ってまいりました。

 

更新をサボっていたのは、ゲームをプレイする時間をブログを更新する時間よりも優先してしまっていたというゲーマーのありきたりなやつです。はい。

許せ・・・ゲームが、ゲームがしたかったんや・・・!

(このブログを楽しみにしてる人いないって?知ってる。)

 

とはいえアクセス解析を確認してみたら更新していないにも関わらず、少しずつ人がいらしていたようでして驚きました。

特にFCマリオの記事が人気な模様。

やはり初代マリオの力は凄かった。

ありがとうマリオさん。

 

今後は定期更新ではなく、不定期更新になると思います。

ちまちまと、ほそぼそとやっていきます。

どうぞよろしくお願いします。